SSブログ

嵐 アラフェス セトリ 国立

嵐 アラフェスが東京・国立霞ヶ丘競技場で開催中ですね。

すごい盛り上がりを見せているようです。

セットリストのネタバレをお知らせします。


こちらは9月20日のセットリストの一覧です。

ネタバレですので、これからライブに行かれる方は見ないほうが

いいかも知れません。。。


嵐 アラフェス グッズはこちら>


1.Overture
2.Happiness
3.五里霧中
4.Carnival Night part2
5.Love rainbow
6.Step and Go
7.ワイルドアットハート
8.Summer Splash
9.Love situation
10.ファイトソング
11.Friendship(相葉雅紀)
12.Shake it(松本潤)
13.season
14.Still...
15.T.A.B.O.O(櫻井翔)
16.PIKA★★NCHIDOUBLE
17.Troublemaker
18.エナジーソング~絶好調超!!!!~
19.Green
20.Hey Hey Lov'in you
21.Gimmick Game(二宮和也)
22.Rain(大野智)
23.Luckyman
24.La tormenta2004
25.時計仕掛けのアンブレラ
26.One love
27.truth
28.5×10
29.Face down
30.迷宮ラブソング
31.Oh Yeah!
32.ハダシの未来
33.A.RA.SHI
34.感謝カンゲキ雨嵐
(アンコール)
35.証
36.言葉より大切なもの
37.Love so sweet
38.サクラ咲ケ
(タブルアンコール)
39.EYES WITH DELIGHT




この日の嵐のコンサートではめざましテレビなどのメディアの取材があったり、

ニューアルバム「Popcorn」が10月31日に発売されることが発表されたりと

ファンにとっては喜びのニュースが続々とといった感じでした。



アラフェスすっごい良かったとの感想もあったようですが、

アラフェスだけでは終わりませんよ。

年末から来年にかけて、嵐の勢いは留まる所を知りません。

11月16日からは嵐のドームツアーが開始されるそうです。


年末といえば、紅白の司会も濃厚だといわれていますし、

今後も嵐の動向からは目が話せそうにありませんね。



ちなみに、嵐 アラフェス 2012のグッズ販売の待ち時間が

2時間ちかくかかっているそうですよ。

ものすごく疲れたとか言っていたそうですが、

顔はどこか満足そうでした。

お目当てのグッズが手に入ったんでしょうかね。



またまた、ちなみに、アラフェスのチケット倍率は、

なんと50.6倍だったそうです。

どんだけ嵐の人気はすごいんだ。

過去最高の記録を更新だということです。

行きたくても行けない人がまだこれだけいるという事実に驚かされます。

人数制限なしでコンサートをやったら、どれだけのひとが集まるんだろう。


まだまだ東京公演は続くので、嵐のみんなにはけがのないよう

最後まで頑張ってもらいたいです^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド002 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。